BLOG

ほっと一息♪

image

<2016年4月15日より教室名がラクーン音楽教室からラパン音楽教室に変わりました。>

こんにちは!ラパン音楽教室の岡澤です!

桜がとても綺麗な季節になってきましたね!皆さんはお花見しに行きましたか?

私は靖国神社で桜を見て癒されてきました(^O^)/

先日、4歳の生徒様に、ゆっくりお休みして下さいね。とお茶とお菓子を頂きました(^O^)

発表会に初出演の予定だったのですが、インフルエンザで出演出来ず、今も発表会に出たい!

と、やる気マンマンで、とても微笑ましく思っています。

生徒様にこうやって気を配って頂けて、やる気マンマンの生徒様に励まされて、感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒様に頂いたお茶とお菓子でホッとお休みして、また元気がでてきました(*^◯^*)

4月は色々とスタートが多い季節です!

是非、音楽もこの季節に初めてみて下さいね(o^^o)

関連記事

ページ上部へ戻る