BLOG

謝恩会オーケストラ演奏♪

<2016年4月15日より教室名がラクーン音楽教室からラパン音楽教室に変わりました。>

こんにちは!

フルート講師の山田千尋です(^^)

19日、東京音楽大学の卒業式謝恩会でのオーケストラ演奏に参加してきました!

写真は友人が撮ってくれたものです♪

 

みんなメトロポリタンの美味しいお食事(お酒も…笑)を楽しみながらの演奏だったせいか、

大熱狂、大盛り上がりの演奏になりました(;^_^A

 

私も、乾杯の一杯を飲んでからの演奏で、

お酒を飲んでの演奏は初めてだったのですが、非常に楽しかったです…!笑

 

メンバーもみんなテンション高め、攻め攻めな演奏内容で、とっても大胆でした(/ー\*)

 

オーケストラや室内楽など、合奏での演奏は、

他のメンバーとの折り合いもあるし、なかなか大胆になりきれない場面が多いと思いますが、

自分から攻めた演奏にチャレンジしていく勇気を持って行きたいなと、

改めて思いました(*^▽^*)

 

新しく音楽を始めてみたいなとお考えの方や、

レッスンを受けてご自分の技術や音楽性を磨いてみたい方、

実際に行動を起こすのは勇気がいることだと思います。

 

ラクーン音楽教室では、無料の体験レッスンも行っていますので、

ぜひ気軽にご連絡ください♪

一緒に音楽を楽しめるのを、心待ちにしております(^^)

関連記事

ページ上部へ戻る