BLOG

思い出♪

image

<2016年4月15日より教室名がラクーン音楽教室からラパン音楽教室に変わりました。>

今晩は!ラクーン音楽教室の岡澤です!

無事に発表会も終わり、生徒様一人一人が次の目標を決める事ができ、ホッとしています(u_u)

発表会の思い出として、演奏中のお写真や、演奏後に個別でお写真を撮って、少しでも思い出になってくれたらな、という願いも込めて生徒様にプレゼントしています。

そして、今回は発表会後の個別のお写真の時に、コンサートのポスター風にお写真を撮って、場を盛り上げて下さった生徒様とのお写真をアップしてみました!

発表会では、ショパンの別れの曲を、生徒様のトリとして完璧に演奏して下さり、お写真の時間では場を盛り上げて皆様を笑わせて下さり、私の中でも生徒様の中でも、思い出の一枚になりました(^O^)/

これからも、レッスンや発表会を通して、素敵な思い出を増やしていきたいです。
[code]

関連記事

ページ上部へ戻る